2010年01月25日

新年一発目。

久々に複数の女性にかこまれて嬉しそうなあわたん!


RIMG3547.JPG
激しくさえずり、踊ります。
「僕の匂いをつけておかないと…!」


RIMG3548.JPG
「ふう…。」
さんざん踊り狂って満足したかい?


RIMG3549.JPG
「満足したーー揺れるハート

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


ニックネーム shio at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 鳥さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

癒しアイテム。

あわゆきは朝8時起床、夜は10時就寝です。
以前、アニファで長生きの文鳥さんの共通点を特集していて、
一日の生活サイクルが一定、というのがあました。
あわゆきには是非長生きして欲しいので、
なるべく守るようにしています。
(私の生活リズムはヒドイものですが…)。


でも、夜中にあわたんに癒してもらいたくなることもあります。
そんなときはコレを見つめます。


RIMG3527.JPG


癒されるというより、興奮してきます。可愛いすぎて!


いただいたのが正月過ぎだったので、
1月中は飾っておこうと思います。


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


ニックネーム shio at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 鳥さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

初絵。

IMG_0002.jpg

年末に複合機を買ったので、取り込んでみました。
加工を施す腕はまだ無いけど…。


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム shio at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

謹賀新年!

RIMG3515.JPG
特別なことはしませんが、それでもチョイと正月気分を演出してみる。
出来合いのミニおせちだけでは寂しいので、
最近凝っているかぶのクリーム煮もどきも添えて。


新しい年が始まりました!
色々不安もあるけれど、前向きに行こうと思います。
本年もよろしくお願いしますっ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム shio at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする