2010年02月21日

お宝グッズがまた一個。

RIMG3576.JPG
こんなプレゼントをいただいてしまいました。
くっ…萌え死ねということか!


RIMG3577.JPG
ネックレスにしてみた!
もう少し暖かくなったら首元を飾ってくれるでしょう!
シャツの襟からチラチラ覗くあわたんを想像してしまう…。
あれ?いつもやってることじゃないの(笑)。


にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村

ニックネーム shio at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 鳥さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

訂正。

春を先取りしてみたけど…。


RIMG3568.JPG
「…やっぱりまだ寒かった」


RIMG3564.JPG
「もう少しママのふところであったまることにしたよ!」

にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村



ニックネーム shio at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 鳥さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

春を先取り??

2月に入ってから、寒い日が続いてます。
今がピークでしょうね。
陽が落ちてからはなるべく外に出ないようにして、
日中の暖かい時間に用事を済ませるようにしてます。


でも、何だか今日は暖かだった?
日中は部屋にこもっていたので分からないんですが(笑)、
夜ちょっと外に出たら、寒くなかった!
風が無いせいもあるんでしょうけど。
春が近づいてるってことでしょうか…。


RIMG3539.JPG
「そうだよ!ボクなんて春を先取り!」

ちょ…!何ですかあわたん、トヤってるの!?


先取り過ぎだよ…まだまだ寒い日は続くんだからっ。
羽根の生え変わる季節にはまだ早と思うんだけど。
日光浴のさせ過ぎ??まさかね…。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
ニックネーム shio at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 鳥さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

お気に入りの一杯を探せ!

お友達のK広氏のマネをしてラーメンを紹介してみます。
先日入ってラーメンを食べたら意外に美味しかったので、
その店の売りらしいつけ麺を頼んで見ました。
麺は選べるので極太麺で(つけ麺専用)!つけダレはゴマダレをチョイス。


RIMG3538.JPG
麺は凄くコシがあっていいです。私は麺は固めが好きなので。
化学調味料は一切使ってないのも嬉しい。


しかも、この店店内禁煙です。素晴らしい…!
どんな美味しい料理もタバコ吸われると台無しですからね。
でも、つけ麺って…食べてると、冷たい麺だから
どんどんつけダレが冷めていって、最後はちょっと残念な気持ちに…もうやだ〜(悲しい顔)


…食べ終わってから、気がついたんだけど、
麺は温かい仕様もあるんだね!「温盛り」ってそういう意味だったのか。
やられました。初心者まる出しですたらーっ(汗)リベンジしますよ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ニックネーム shio at 19:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする