2010年07月24日

癒し写真。

毎日毎日、うだるような暑さですね。
日中を避けて夕方に買い物にでかけると、
時々、空に携帯を向けている人に出会います。


RIMG3766.jpg
これを撮ってるわけですね。一瞬、日常を忘れます。


私の携帯のカメラはあまり良くないのでデジカメで撮りました。
…でも今イチかなぁ。
本当は空全体がうっすら紫でもっとキレイでした。
設定を変えたら上手くいくかも。
また機会を見て撮ってみます。



RIMG3768.jpg
「キレイでしょ?」
「うん!」
今晩のあわたんは28gでした。

ニックネーム shio at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

7月23日のつぶやき。

120人殺害のテロリストに720万円の出演料を払い、さらにヘリクルーズや軽井沢でパーティを催す民主党政権
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20100721/frn1007211134000-n2.htm

25年前の情報しか持ってないのに、拉致解決?
ただのパフォーマンスです。税金の無駄使いをしないで!

もう、本当にイヤだ。
「まだ政権をとって間もないんだし、もう少し見守ろう」
という意見を聞くことがあるけど、そういう問題じゃない。
民主党に政権担当能力はありません。
「日本」の政党でさえありません。
日一日と国益が失われていることにをみんな気付いて欲しいです‥。


生活保護打ち切りへ=中国人の集団申請問題で−大阪市
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010072200966

これはホッとしました。ていうか、当たり前です。
外国人に生活保護を支給すること自体おかしいと思うんですが‥。
その責は母国の政府にあるはず。
今騒いでる朝鮮学校無償化なんてさらに問題外です。



ニックネーム shio at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

黙々とダイエット。

今日は朝からずっと出かけていたので
あわゆきにはかまってあげられませんでした。

でも寝る前に計ってみたら27g!
寝る前の一番体重が重い時に27gなら明日の朝は26gかも!
そうだったら順調すぎて逆に怖い。
次の日いきなり28gに戻っていたりして。

とにかく今日はもう遅いのでおやすみなさい、あわたん…。
ニックネーム shio at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 鳥さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

シェイプされた体!!?

RIMG3756.jpg
今朝は27gでした!どうでしょう、スッキリしたと思いませんか?



‥‥なんて、ハッキリ言って差なんてぜ〜んぜんわかりません(笑)!
それより、あわたんの体が熱すぎる!!
あわたんに触ったところから、タラタラと汗が流れます、マジで。
火の玉ボーイだ、あわたん…!
理想としては、朝26g、夜27gがいいです。夜になると29gになってる。
もう少しガンバロウか、あわたん!



丸い体って可愛すぎるからいけません。
そのままでいい♪なんてふと思ってしまいます。
本当の愛情を見誤らないようにしないと‥‥!


ニックネーム shio at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 鳥さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

ダイエット2日目。

今朝のあわたん。体重28gでした!
昨晩はちょっと少な目のご飯に大変ご立腹の様子でしたが、まぁ、何とか。
(代わりに指をかじられました。)
でもご飯を食べたらすぐに29g、とかなんでしょうね。
安定的に28g、朝は27g ぐらいじゃなきゃ。
まだまだがんばろう、あわゆき!




本日のつぶやき

ひきこもり!?首相“菅”邸「閑古鳥」もやる気ナシ

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100717/plt1007171338001-n2.htm
麻生総理は惨敗の翌日も精力的に働いてましたが。
各地で水害の犠牲者が出てるのに対策本部もたてないの?
また自民が臨時に対応してるみたいだけど、
このままではこうてい疫の二の舞です。
今度は人間の犠牲者が出てるんですよ。


宮崎種牛6頭殺処分
東国原知事のツイッター
http://twitter.com/higashitiji
また権力をかさにきた恫喝です。


NHKが内閣支持率のグラフで民主党擁護の印象操作
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-678.html
笑えるけど笑っちゃいけないですね。
ニックネーム shio at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 鳥さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

診断結果。

夏に体重増加なんて…
もしかして病気で内臓が肥大して増量?
発情しすぎで精巣が肥大して増量?
悪い考えばかりがぐるぐる巡っていたのですが…





ただの食べ過ぎのおデブでした!!


RIMG3759.jpg
「よかったね、ただのデブで!」
「‥‥‥‥‥。」



「良くはありませんよ、肥満は万病の元です。」
先生にたしなめられました。そ‥そうですよねたらーっ(汗)
あわたんは明日から正式にダイエットです。
無理のないところから‥28gを目指します。
ご飯は3g×0.8で一日2.4gに減らします。
それを半分ずつ、朝と夕方に与えて満腹感を出します。
体重2gは人間に直すと4キロぐらいかな??
でも内臓脂肪って落ちにくいらしいですが。

ガンバロウ!
秋にはスッキリボディのいい男ですよ。

ニックネーム shio at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 鳥さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

あわたんのダイエット続報とか。

落選法相の残留に非難ごうごう 月給162万円もゲットhttp://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100714/stt1007142240012-n1.htm

適任者じゃないと判断されたから、落選したんでしょ。
最高裁の判決を無視した次は総選挙で示された民意を無視ですか。
こんなのに税金から給料払うなんて無駄っていうか、害悪!
こういうのこそ、仕分けるべき!
しかも売国法案を推し進める気満々。今すぐ引退して下さい。


さて。あわたんのダイエットですが…。
ご飯の量を計ってみたところ、ペレットメインで約3g。
文鳥的に決してそんなに多い量ではないと思われます。
たしかに運動不足気味ではあるけれど、それだけで30gになるとは思えません。
素人がぐるぐる考えてもしょうがないので、
あわたんに変調が見えない内に健康診断を受けることにしました。

単にマッスルボディなだけ、であることを願います!





ニックネーム shio at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

ダイエット大作戦!

前回はついつい面白おかしく記事にしてしまいましたが、
やはり短期間で急に体重が増えるっておかしいですよね。
ちょっと羽根をかきわけてお腹を見てみたら…

お腹は黄色くはなかったです。
脂肪がついてるわけではなさそう…。
で、わずかにピンクよりちょっと濃い色のものが
見えるような、見えないような。
肝臓?でも違うようにも見えます。う〜ん。


とにかく!
毎日のご飯は必ず計ってあげることにしました。
そして運動不足解消のため、水浴びの回数を増やします。

それでも変化が見えなければ、もう一度病院に行ってみます。
ニックネーム shio at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 鳥さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

久々のあわたん記事…

RIMG3750.jpg
「最近、ママがほかの事に気をとられて注目してくれないので…」














RIMG3749.jpgRIMG3752.jpg
「モリモリ食べて、26g→30gに増量してみたよ!」


お仕事先でみんなが
「重い!」
「あわたん、重くなった」
「あわたん、丸くなった?」

などと言うので計ってみたらこんなことになってましたたらーっ(汗)
ちょっと前の健康診断ではちゃんとパスしたのにおかしいな。
毎日見てるとそんな太っては見えないのだけど
たしかに兄弟達(23g)とくらべるとちょっと…ふっくらしてる…かな?

シードは少しにして、ペレットあげてるし
毎日外に出して遊ばせているのに…と言ったら
「あわたんは服の中に潜ってるだけで、
運動してないよ」

と即座にツッコミが…。

う〜ん、夏に肥えていたら秋にはどうなるのか。ちょっと怖いです。

ニックネーム shio at 17:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 鳥さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

八百万の神様ありがとう!

民主党単独過半数阻止!!
まだ安心はできないけど、
これで売国法案が通る可能性はかなり低くなりました。


良かった…本当に良かった!
RIMG3731.jpg
靖国神社までお参りに行ったかいがありました。


三橋さんは残念ながら落選でした。
やっぱりネットで出てきた人がネットを封じられたのが痛かったようです…。
でも、三橋さんの票は自民票として数えられたので、無駄ではありません。
経済政策や偏向マスコミに対する姿勢は素晴らしいと思うので
これからも応援して行きます。次の衆院選にはネット選挙解禁だといいけど。

マスコミと言えば自民は38議席から51議席と大躍進なのに
民主がなぜ負けたのか、とかばっかり。腐ってますね。
まるで「民主党が正義」と言わんばかりです。
消費税は自民のほうが先に言ってるでしょ、
民主が負けたのはブレブレで売国だからですよ。

とにかくめでたいのでよこすか海軍カレーでお祝いです〜揺れるハート
RIMG3746.jpg
ニックネーム shio at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

三橋貴明氏、児ポ法に反対!

外国人参政権、偽・人権擁護法案、夫婦別姓に反対。
マスコミの捏造・偏向報道糾弾。
そして、ネットに強い!経済に強い!!
消費税アップもあくまで景気が回復してから、と明言。

そして、絵を描いて生きている者としてちょっと気になっていた
児童ポルノ法。これに非実在児童を含めることに明確に反対!!
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/


完璧です。
地盤やしがらみを持たず、確固とした意思と実力で
自民党の比例区の公認候補になった人です。
こういう人が当選すれば、政治は変わると思います。
また今までの自民党なら三橋氏のような人物を
公認候補にはしなかったでしょう。
先日の麻生元総理との演説すごくよかった…。
自民党も変ろうとしているのが伝わってきました。
ちなみに比例区はより多く
個人名を書いてもらって当選すると存在感が格段に増すそうです。
三橋氏に関する動画(+オマケ)をあげて見ました。
トップ当選祈願!!

民主党に過半数取られたら闇法案を阻止する術が無くなり、日本が終わるので
自民党中心に保守議員、頑張れ!



 ★三橋貴明って、どんな政策?
 【三橋貴明】日本を変える5つの指針[桜H22/4 /27]
 http://www.youtube.com/watch?v=QZAGti4oquw

 ★児童ポルノ法案に反対する政治家(候補)
 20100623 理香ちゃんインタヴュー 児ポ法
 http://www.youtube.com/watch?v=0f9QQ5RPSTI

 ★麻生総理とコラボレーション(麻生総理と共に選挙カーに乗る)
 2010.06.28【参院選】秋葉原駅前で街頭演説【三橋貴明】
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11229242

 ★人権侵害救済法案に反対する政治家(候補)
20100623 理香ちゃんインタヴュー 人権侵害救済法案
 http://www.youtube.com/watch?v=FiCiUFc4HtU

 ★マスコミ問題を解決しようとする政治家(候補)
 20100623 理香ちゃんインタヴュー マスコミ問題
 http://www.youtube.com/watch?v=--I2q9FhYVQ

 ★三橋貴明って、どんな奴?
 三橋貴明さんプロフィール動画
 http://www.nicovideo.jp/watch/1277292750

 ★ガンダムオタの皆様へ
 ぼくらの代弁者(Youtube版)
 http://www.youtube.com/watch?v=zhinD6Mksqs
 ぼくらの代弁者 三橋貴明(ニコニコ動画)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11285037

オマケ
民主党の危ない支持団体民主党の危ない支持団体 http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2010/07/post-4bd0.html
自民党の中にも巣食う売国議員を見分ける参考にどうぞ! http://senkyomae.com/

ニックネーム shio at 06:11| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

「外国人住民基本法」をご存知ですか?

こちらに詳しく載ってます。
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/983.html

まとめると

・日本人に認められているあらゆる権利を外国人に与えます。
・どんな犯罪者でも自由に日本に入国させます。
・5年経ったら、例外なく日本国籍を与えます。
・外国人に参政権を与えます。→外国人参政権
・永住外国人は公務につけます(公務員・政治家)。
・外国人を差別する日本人を監視する機関を作ります。→人権擁護法案
・すべての外国人に植民地支配の戦後補償をします。


「まさか…」と思われるかも知れませんが、すでに請願が出され、
民主党により受理されています。

外国人参政権人権擁護法案を含んだ恐ろしい法案です。
民主党が参院選で過半数の議席を取ったら
最近は認知されてきた外国人参政権よりも
こちらをこっそり通す可能性があります。
こんなものが通れば間違いなく「日本」は無くなるでしょう。



RIMG3709.jpg
なんとしても阻止!
まずは必ず選挙に行きましょう。
期日前投票がオススメ!



そして、ちょっとした伝言のようなもの。
外国人参政権に明確に反対してるのは
自民党・国民新党・たちあがれ日本・日本創新党だけです。
他は保守政党とは言えないと思います。
みんなの党は子供手当は賛成でしたし(反対は自民だけ)、民主党にほぼ近い政策でした。
また、枡添さんは「外国人地方参政権」に賛成の人です。

ニックネーム shio at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

えーーッ!?

これって公職選挙法違反では!?


日刊ゲンダイが民主党に投票呼びかけ

日刊ゲンダイ7月1日号は一面トップの見出しでもう一度民主党へ投票を
争点は消費税ではない民主党の議席数だ
民主党過半数実現で政権交代完成と掲載。
 
http://megalodon.jp/2010-0630-2045-36/gendai.net/shimens/view/T.gif
http://gendai.net/shimens/view/T.gif

ここは本当に日本??





ニックネーム shio at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする