2011年07月24日

7月24日のつぶやき

やっとテレビが報じた!民主党裏の顔は北朝鮮!
http://www.dailymotion.com/video/xjx9r3_yyyyyyyyyy-yyyyyyyyyy_news

菅の北朝鮮テロ団体への献金事件、関西のローカル局がようやく報じたみたいです。
でも、関東では全く沈黙。新聞では産経のみ。アメリカや中国さえ報じてるのに。
特にNHK!公共放送を名乗っておきながら仕事してません。
それで、PCにまで受信料を課そうとかどこまで腐ってるの…。

スパイ防止法が成立していれば逮捕できるのに…こうなるとなぜ民主党が
野党時代狂ったように成立に反対したのか納得できます。

そして原発被害者へ賠償金の仮払を与党・民主党だけが拒否してますね。
中国へのODA42億は継続をサクッと決めるのにねぇ…。
国民の生活が第一は何処いったんだよ…。
日本国民のストレステストは続きます。

西田昌司「民主党が目指してるのは国家の解体じゃないか!」
http://www.youtube.com/watch?v=mJtUidNgGGE&feature=player_embedded
被災3県議長、首相退陣求める動議提案へ
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110724-OYT1T00185.htm

ニックネーム shio at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

おめでとう!なでしこJAPAN!!

ワールドカップ優勝ですか…!!
普段、サッカーは見ないんですが、凄い面白かった。
仕組んだんじゃないかってくらい、ドラマチックでした。
被災地の方々も勇気付けられたと思います。
男子も頑張って欲しいですねー!

それにしてもフジ…また表彰式はぶいたのか。
フィギュアも酷かったけど、改めて。
そんなに日本が嫌いなら半島か大陸にいけば?

ニックネーム shio at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

7月4日のつぶやき

震災で韓国人からの献金問題がうやむやになり、
未だに首相の座にしがみついている人がいますが、
もらうだけでなく、献金してました。
菅首相側、北の拉致容疑者親族の周辺団体に6250万円献金
http://sankei.jp.msn.com/affairs/topics/affairs-14732-t1.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110702/crm11070208000002-n1.htm
鳩さんもね。
拉致容疑者親族周辺団体へ献金 鳩山前首相側も1000万円
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110703-00000059-san-pol

そして、韓首相が任命したこの人も
民主党の松本復興相、宮城県知事とマスコミを恫喝
http://www.youtube.com/watch?v=VtUqWdbjnTk
あなたのお金じゃないのに「助けてやらないぞ」って何様?
知事は「本当に」復興で忙しいんです。あなたと違って。
お客様気分でやってきて、会うなり知事を叱責し、
マスコミを恫喝して報道の自由を封じる…
ヤクザですね。こんなのが復興担当大臣なんて悲しすぎます。
日本にはマスゴミしかいないと思ってましたが、
東北放送、よく頑張りました。(この動画、消されてもきっと増えるでしょう。)

民主党政権を終わらせない限り、日本の復興はありえません。
ニックネーム shio at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする