2011年08月27日

8月27日のつぶやき

しばらくネットが繋がらなくてPCも開いてませんでした。
あー…いよいよ菅首相は退陣するようですね。
刑事事件で党員資格停止の小沢氏
韓国人からの違法献金で公民権停止モノの前原氏が立候補とか。
本当にどんだけ人材いないの。

しかもマスコミは献金はたいした問題では無い、というように
世論を誘導しようとしてます。本人も懲りてないし。

前原氏「政治資金、法的に問題ない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110825-00000052-jij-pol
民主・前原氏 「お母さん、私は代表選出馬を決心しました。迷惑かかるかも」…献金の在日韓国人女性に電話
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110826-00000004-cnippou-kr


この人、他の面でも大変危険です。
前原氏はTPP推進派です。首相就任すれば米国との会談もあるでしょう。
独断でうっかりTPP参加します、なんて言ったら絶対もう取り返しがつきません。
テレビはそういう危険性は放送しないけど。

TPPの危険性はこちらから
http://mack7toawayuki20.a-thera.jp/article/2536157.html

一番ましなのは……馬…淵さん??
どっちにしてもまともな人は一人もいないので早く解散総選挙して下さい!!

ニックネーム shio at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

おすましあわたん。

14.jpg

ちょっと素敵に撮れたと思うのでアップ。
携帯の壁紙にも使ってます。
相変わらず絶好鳥ですが、
体重がまた32gになってしまったのがちょっと心配です。
食いすぎだよ、あわたん…。

もー、毎日毎日暑くてイヤになります。
でも暑いからと言って、市販の飲料水など飲みすぎると
「ペットボトル症候群」になります。ご注意下さい!
糖分の過剰摂取で体内のインシュリンが破壊されます。
去年の話ですが私はアイスの食べすぎで
同じような症状になりました。
だるくてフラフラで何も出来なくなってしまいますよ〜。



ニックネーム shio at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 鳥さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする