2011年12月31日

さよなら2011年…

いつの間にか2011年も最後の日になってしましました。
更新は滞りがちでしたが、
旅行に行ったり、年末の集まりに参加したり、
楽しく過ごさせてもらいました。

クリスマスにはあわたんのおうちを
キレイな包装紙で包んでみました。
PA0_0000.JPG
ちょっと桜文鳥カラーだと思いませんか?

PAP_0003.JPG
「ボクはお腹にたまってちゃんとお肉になるプレゼントがよかったのに」
「恐ろしいことを言わないで…!」
ダイエットは来年に持越しですね。

PA0_0004.JPG
おせちってわけじゃないけど、
冷蔵庫にある頂き物を調理しまくってみました。
この他にも柚子ケーキとお餅が三種類!
三が日は余裕でいけそうです。

2011年は本当に…大変な年でした。
とにかく売国政権がなくならない限り
日本の復活はありえないので、来年も地道に記事をUPします。
個人的にも来年はちょっと計画があるので。
とにかく…色々あきらめない!!



辺境ブログにもかかわらず訪れて下さった皆さん
本当にありがとうございました。
今年も本当にあと僅かとなりましたが、
どうかよいお年をー!


ニックネーム shio at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

実家に帰省するとツラい

続 実験場にされる東北被災地
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11102722465.html#cbox
亡国政権のせいで東北が
日本でない異様なものに作り変えられようとしています。

でもこの期におよんでも、民主党政権誕生に加担した人って
自分は関係ないと思っていたり、
あるいは今が危機的状況にだってことに気づいてさえ
いなかったりするんですね…もう愕然としました。

それが自分の家族だったりするともう最悪です。
罵倒したくないんです。だから帰りたくないんです。
わかって下さい…。
18.JPG
「わかって下さい!」

民主党政権が崩壊したら記念に帰省しますよ。
ニックネーム shio at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする