2012年01月25日

議事録をとらない民主党

議事録をわざと残さなかった責任は不可避
http://ttensan.exblog.jp/15313252/
去年の三月に指摘されたのに結局ずっととってなかったとは…。
そうなると、管政権って公的には存在しなかったことになるの??
都合の悪いことは皆、闇の中ですか。
「さすがにこんなことはしないだろう」と思う事を平気でするのが
民主党です。さっさと解散総選挙しろ。

マスコミは総じて「野党が協議に応じない」という文面を使いますが、
実際は逆で国会での話し合いに与党が応じず、
密室会談で何でも決めようとするのを野党が拒否している
わけです。
震災復興を進めなければいけないのに、会期延長も臨時国会召集も
しませんでしたね…国民の目に触れるとそんなに都合がわるいのか。

今回も民主党は国会外での事前協議に必死のようですが、
そんなもの拒否されて当然です。
何とか自民を巻き込もうと必死ですが、
麻生元総理は景気回復後の増税を唱えたのであって、
デフレで不景気真っ只中の増税なんて言ってませんよ!
第一、4年間は増税の議論すらしないと言って政権盗ったくせに。
まったく息を吐くように嘘をつく人たちですね。

後、少し嬉しかったこと。マスコミがまた
「国民一人当たりの借金が850万円になる〜!!」と
ネガティブな誘導記事を書いてましたが、
ツイッターで「これは政府の負債であって、国民にとっては資産だ。」
と反論してる人が非常に多くて嬉しかった。
少しずつですが、確実に情報の歪みは解かれ始めてると感じました。
今年も頑張って記事あげていくぞ〜!

ニックネーム shio at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

さらば親不知

昨日、歯科大まで行って親不知抜いてきました
大変だったよ、と言う人もいれば
ぜんぜん平気だった言う人もいまいしたが…
やっぱり痛かったよ!?

帰りに買い物でも、と思ってましたが
麻酔が切れてきてそれどころではなくなりました。
今日になって痛みはひいてきましたが
すごい腫れてる…。これじゃ外に出れないわ。

20.jpg
あわたんの攻撃を受けてぐったりする親不知
ニックネーム shio at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

あけましておめでとうございます。。、

19.jpg

寝正月を満喫しております。
今年は初めてフォトショップで着彩してみました。
改めて色々わからない事ばかりだと再確認…。
色々勉強しなきゃ…だって…
液晶タブレット買っちゃったし。

絵が貯まったらアップしようと思うんですが、
このブログだとすぐ上限いっぱいになっちゃうんで、
新しくお絵かきブログを立ち上げようかと…。
どこかいいとこないかなー。

ニックネーム shio at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする