2012年02月25日

久しぶりにいい映画

ドラゴン・タトゥーの女みてきました。
ミステリーとしては微妙でしたが、
主人公ふたりのキャラがとてもよかった。
リスベットかっこいいよー!
ミカエルがヒロインくさかったけど(笑)、
記者根性見せる場面もあったのでギリギリ面目躍如かな。
一緒に見た「逆転裁判」も楽しめたけど、敵わないなー。
ただ…カップルで仲良く見に行く映画ではないですね。
一人で入り込んで堪能したい映画。

後、「宇宙人ポール」が2週間限定で公開されててビックリ!!
これ池袋で見たけど、謎の頭痛と戦いながらの鑑賞だったので
もう一度ちゃんと見たいです。
でも一日三本はやはりキツいのであきらめました。
改めて来よう。「いきものたちの物語」も見たいし♪



ニックネーム shio at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする