2012年05月21日

ふたたびお部屋に緑が。

植物は今まで散々枯らしてきましたが、
また懲りずに育てることに。
職場で分けていただいたジャコバサボテンです。
来年の春にはかわいい赤い花を付ける予定。
せっかくなので雑貨屋風にかわいく飾り付けてみました。

PA0_0000.JPG
お気に入りの鳥さんたち。特にお友達の国広さんからいただいた
コウノトリがモチーフのハサミがお気に入りです♪
下界はカオスですが、このコンポの上だけは
癒し空間としてかわいくキープしていきたいな…。
あわたんの写真(パズル)がちょっと遺影っぽいですが。
PA0_0015.JPG
元気ですから!

ニックネーム shio at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

はやく政権交代しろ!

政府、韓国国債を初購入へ…年内に数百億円規模
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20120504-OYT1T00315.htm
日本、韓国国債購入へ=持ち合いで連携強化−日中韓財務相会議
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2012050300205

紙くず同然の韓国国債をウォン建てで買うとか
もう売国奴以外の何者でもない、民主党。
第一韓国は1985年から、円借款64兆5千億円(370億ドル)の内、
5000万ドル×25=12億5千万ドルしか返してません。

おまけにIMFに600億ドルACEANに19兆円バラまくとほざいて
いい気になってますが、その一方国民には増税とか。

全部、復興に使え大馬鹿者。
そして、地上波でちゃんと放送しろ売国メディア!!!


…新しく買ったフードプロセッサーで色々作ったこととか
載せようと思ってたのに…萎えた。


ニックネーム shio at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする