2012年07月14日

日本の異常なマスコミ

最近のマスコミ報道の酷さは目を覆うレベルです。

新世紀のビッグブラザーへ民主主義の破壊者
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11302091170.html

TPPもそうですが、消費税増税の報道も酷い。
もう決定事項のように思ってる人が多くてびっくりしました。
景気条項というものがあり、景気が回復したら改めて消費税について議論するよ
ってことで合意しただけなのに…。H14から増税なんて決まってないのに!
(民主党のグダグダっぷりでは参議院通るかどうかも怪しい)
テレビを見てるだけだったら絶対だまされてしまいます。
こんな酷い報道していて罪にならないなんて、もう…ねたらーっ(汗)

気をとりなおして!
24.JPG
百均で買ったゴムボールをヒザに挟んでグッと潰すリハビリをしてます。空気入れも百均で購入。
同じく、足首に2Kgづつの錘をつけてヒザを伸ばして吊り上げる運動もしています。
両方とも一回十秒ぐらいを繰り返し。気がついたらやるようにしています。
慣れたら20秒ぐらいに増やす予定。これはヒザ上の筋肉を鍛え、ヒザを守るためのものです。

左右比べると明らかに左のほうが細くてバランス悪いんです。
右足にかなり負担をかけてると思われます。
同じ太さにするのを目標に地道に頑張ります〜。

ニックネーム shio at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする