2012年08月17日

真夏でも絶好鳥!

PA0_0727.JPG
夏痩せとかどこ吹く風、な30.8g
いろんな意味で癒されてます。くっつかれると暑苦しいけど…。

ニックネーム shio at 05:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 鳥さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

靖国神社参拝

15日は靖国神社に黙祷をささげに行って参りました。
PA0_0731.JPG
今の状況を見ていると、日本を守るために命を捧げた方々に
申し訳ない思いでいっぱいです。

「対応甘い」「日本で裁判を」=強制送還に漁業関係者ら―尖閣上陸事件・石垣市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120817-00000017-jij-soci

なぜ、強制送還?逮捕しなさいよ。

『日韓の金融協力は維持 竹島上陸でも、政府方針
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120813/fnc12081318150009-n1.htm
オリンピックの『独島』パフォーマンス・竹島上陸・天皇陛下への目に余る非礼…それでもなお5兆円ただであげちゃうよ♪ですか。
スワップは即刻凍結、というか破棄すべきです。


来年こそは心穏やかに参拝したいものです。
そのためにも総選挙お願いします。
任期いっぱい民主党に居座られたらたまりません。



ニックネーム shio at 05:33| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする