2012年11月20日

5歳になりました。

今日は淡雪の5歳の誕生日です。
今年も元気に迎えられてよかったぴかぴか(新しい)
おめでとうexclamation


今日はメスになりきって
あわたんの巣作りごっこに付き合ってみました。

PA0_0734.JPGPA0_0733.JPGPA0_0732.JPGPA0_0731.JPGPA0_0730.JPGPA0_0726.JPGPA0_0725.JPG

最初は興奮気味でしたが
最後はポコポコ鳴いてご満悦でした。
長生きしてね、あわたん♪



ニックネーム shio at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 鳥さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

卑劣。

安倍 晋三フェイスブック
http://www.facebook.com/abeshinzo

11月16日放送のTBS『みのもんたの朝ズバ!』で、
NHKキャスターの痴漢行為を、ニュースとして流す中で、
なんと私の顔写真が写し出されたそうです。
ネットの指摘で明らかになりました。

その日はまさに解散の日。
ネガティブキャンペーンがいよいよ始まったのでしょうか?
もし事故なら私のところに謝罪があってしかるべきですが、
何もありません。

「はい、先ほど、あの関係のない映像が出てしまった
という事ですが、大変失礼しました。」
と番組内で女性アナウンサーが言ったきりです。

かつてTBSは、私が前回の総裁選に出た際、
「731細菌部隊」の報道のなかに私の顔写真を意図的に映り込ませる
悪質なサブリミナル効果を使った世論操作を行いましたが
「・・・またか。」との思いです。

これから1ヶ月こうしたマスコミ報道との戦いです。
私は皆さんと共に戦います



マスコミがゴミなのは知ってましたが、
ここまでクズだとは…。
ばれないと思って平気でこういうことをするんですね。
そう、私たち日本国民はなめられてるんです。

こういう記事があればまた拡散します。

ニックネーム shio at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

ハト胸のささやき@予約特典

あー、久しぶりによく寝たわー。
年末まで、主にコミックスと選挙の記事を
なるべくあげていくようにしたいと思います。

↓こちらの予約ページからハト胸本をご予約いただくと
予約特典がつきます。
http://book-mobile.net/HatomuneBuncho.php
ハガキとシールの絵はこのために描いた描きおろしです。

文鳥好きの方は、もちろん何色の子でもお好きだと思いますが、
出来ればご自分の可愛がってる子と同じ色の絵がついているほうが
嬉しいと思います。私だってそうですから!

というわけで、絵葉書の絵は
白・桜・シナモン・シルバーの文鳥さんが
ひしめき合っている絵です。

このコミックスのお話を受けたときに、
具体的なストーリー等を考えるより先に
一番に描いたのがこの絵でした。結構お気に入りです。
シールはクリーム文鳥さんをプラスして全5種類です。

全部、見たら「クスッ」となるような絵です。
喜んで頂けたら幸いです。

GRP_0724.JPG
あわたんは秘密基地に入りびたりです。


ニックネーム shio at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 鳩胸退屈文鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脱稿!解散!!ヒャッハーー!!!♪

かつてないぐらい長期の放置、申し訳ありませんでしたたらーっ(汗)

遊んでいたわけでは、ありません!
ネットを断ってずっと漫画原稿描いてました。
本日、本編・それに付随するイラスト等すべて描き上げました。
この冬…あわたん本が発売になります!!

コミックエッセイ鳩胸退屈文鳥 900円 (株)イーフェニックス
(↓予約ページです。アマゾンでも買えます。もちろん書店でも。)
http://book-mobile.net/HatomuneBuncho.php

寒い季節…皆さん、あわたんのハト胸で温まりませんか?

年末の発売日までやく一月半あります。
「ハト胸のささやき」と称して、今回の作品のこだわりや裏話を
ちまちまアップしていくことにしました!
一人でも多くの方に興味を持っていただけますように…。
近日中に一回目をアップします。

それにしても、久しぶりにネットみたら、解散総選挙とか!!
(テレビ見てないので。)
何よりのご褒美です…顔(泣) 
異民族に支配されたような3年間でした。
マスゴミはまた自民党や安部総裁のネガキャンとかやってくるんだろうな。
草の根の応援記事も上げていきます。

しかしながら、今はただ…眠い。
久しぶりにお布団で寝ます。おやすみなさい…




ニックネーム shio at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 鳩胸退屈文鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする