2013年04月30日

食べてみた。

世間ではゴールデンウィークとかいうお休みらしいですが、
関係ないです!!今夜から仕事です。


すっかり春ですが、まだコタツも出ています。
昼はいいけど夜はちょっと寒い時もあり、
電気入れないで入っていると丁度いいんですよね。
いつしまえばいいんだろう…。

さて。

32.JPG

去年話題になった
「ガリガリ君コーンポタージュ味」
今頃初体験です。リッチになって再登場。
見かけるたび試してみたい思ってたんですが、
そういう日に限って気温が低くて気が乗らなかったりしてたんです。
今日はちょっと歩いて、少し火照って来たのでついに挑戦!

で、感想。
ビシソワーズだコレ!
正直、あまり期待してなかったんだけど美味しいです!
つぶつぶコーンもいい感じ。
でも、食べてたら寒くなってきちゃいました。
やっぱり夏になってからのがいいかな。



ニックネーム shio at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする