2013年10月26日

お仕事も初コミティアも無事終了!

コミティアで当方のスペースにお越し下さった皆様、ありがとうございました!
一冊も売れなかったら…とドキドキしていたので本当によかった!
当日は一日中強い雨が降っていたみたいですね。
雨天にもかかわらず来てくださって、本当に感謝しております。
イベントの後はずーーーっと缶詰で仕事でしたが、
何だかウキウキして働けました(笑)。

さて…今後の予定ですが、次回2月のコミティアを考えています。
新刊を出す予定でいます。
来年はコミケにも挑戦してみようか…競争率高そうだけど。
鳥のイベントへの参加も考えています。
チラッと調べたけど、イベントって結構たくさんあるんですね。
どこを目指せばいいのか…仕事も不規則で予定が立て辛いよ〜。
通販とかもやった方がいいのかな…?
ムム…考えがまとまらないあせあせ(飛び散る汗)
情報はまとまり次第、ブログに載せるので
興味のあるかたは時々覗いてみてください。


ニックネーム shio at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

いよいよ明日、コミティアですが…

仕事入っちゃいましたー…。

なんとなく予感はしてたのですが…仕方ないですね。
ということで、職場からイベントに出て職場に直帰です。
ゾンビのような顔してたらスミマセンたらーっ(汗)

43.JPG
恒例(?)のオマケの豆本をつくりました。
お待ちしてます!

ニックネーム shio at 15:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月14日

突然ですが告知〜。

今月、10月20日に有明・東京ビッグサイトで行われる
コミティア106に参加します。

サークル名はブログと同じで「日々のさえずり
スペースナンバーはつ04aです。

販売物は下記の通り。

新刊「鳩胸退屈文鳥其ノ弐懐百景(ふところひゃっけい)
A5 28P 200円

○既刊「鳩胸退屈文鳥」(945円)部数少

目印の看板を製作しました!
A3サイズのあわたん(笑)!

写真だとわかりづらいですが、ふわっとしたハト胸を目指して
パステルで描きました。

42.JPG

同人誌を作るのも売るのも初めてでちょっと緊張してますが…
是非、いらして下さいねー!
ニックネーム shio at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする