2013年11月30日

滑り込みセーフ!

あわたん誕生日おめでとう!
11月20日、無事6歳になったね。


44.JPG
いやいやいや…誕生日を忘れてたわけじゃないんですよ決してたらーっ(汗)
誕生日前にお祝いをあげたんです。大イベントでした(笑)。
それですっかり総て済んだ気になってました〜〜。
でも、ちょっと詳しくは書けないんです。
あわ本3のネタなので…。
無事にスペースが取れて、無事に脱稿できれば
2月2日のコミティアで初売りです。
うっかりしてるとあっという間に締め切りが迫ってくるので
もう取り掛からないと…!

とにかく、あわたんは相変わらず
元気いっぱですので♪
これからもよろしくお願い致します。


ニックネーム shio at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 鳥さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

危険なTPP、その後…

地獄の民主党政権が終わって政治系の記事は
ほとんどアップしなりましたが、久しぶりに。


TPPが骨抜きにされている その1
http://ameblo.jp/hirohitorigoto/entry-11712167949.html

TPPが骨抜きにされている その2
http://ameblo.jp/hirohitorigoto/entry-11712867699.html

TPPに関してはかなり不安だったのですが、
ひとまずは安心…ということでしょうか。
先延ばしにしてまた変な政権ができた時に交渉するより、
安倍政権下で少しでも害の少ないものにした方が
得策に思えてきました。
マスコミもこういうことを積極的に報じて欲しいですねー。
スパイ防止法をいかにも悪法、と大騒ぎしてばっかり。
もう、うんざり…!


消費税引き上げなど不安材料はありますが、
現状、安倍政権よりまともなのは望めないので
注視しながら応援していきます。


ニックネーム shio at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月17日

ウォーズマン

夜中のファミマで燦然と輝いてた。
PA0_0009.JPG
中身はブラックカレー。結構甘かった。
PA0_0008.JPG
PA0_0007.JPG
しっかりプリントされている♪
キン肉マンならなんでもありですよね〜。

ニックネーム shio at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする