2014年01月27日

新年の挨拶しそびれちゃったけど、本年もよろしくお願い致します

いつの間にか2014年も1月が終わろうとしています…!早すぎる…!!
雑用しながら、あわ本の原稿描いてました。

冬季オリンピックがもうすぐで楽しみですが、
東京都知事選挙がもうすぐで気になりますねー。。
東京には原発無いし、東京都知事には原発再稼動をどうこうする
権限無いのになぜそこが争点のように報道されるのかさっぱりわかりません。
経済復興とか、特に東京は地震対策が最優先だろうに…。
国防・経済政策ともにまともなの田母神さんんだけなので
何とか当選して欲しいけど、認知度が低いのでどうでしょう…。
ちなみに他の候補者はみんな外国人参政権賛成派でヤバ過ぎます。
東京都民の方々がまともな判断を下すことを祈っています。

そんなこんなでモヤモヤしつつの作業でしたが、
何とかギリギリで入稿することができました!


スペースa@K28a
サークル名はブログ名と同じ「日々のさえずり」です。

よろしくお願い致します。

ニックネーム shio at 04:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 鳩胸退屈文鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする