2014年08月17日

本日は夏コミ最終日でしたね。

16日の夏コミでスペースに来て下さった皆様、
ありがとうございました。


今年は去年に比べると随分過しやすかったですね。
去年、引率のI先生に連れられ一般参加した
初めての夏コミは死にそうな暑さでしたが‥。

コミケは初めてのサークル参加でしたが‥
コミティアと捌け方がぜんぜん違う!!
二時前にクリアファイル以外、ほとんど完売してしまって…。
せっかくあわ本を買い求めに来てくださった方々に
申し訳ないことをしてしまいました。
「見本誌でもいいから」というお客様もいらして…あぁああ〜〜たらーっ(汗)

本当にすみませんでした。
もし、冬コミに受かったら今度はたんまり持って行きます!




ニックネーム shio at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月14日

夏コミ情報・補足

私は夏コミカタログを買ってないのですが、
見せてもらったらカットに
鳩胸退屈文鳥其ノ五「あわたんだもの」でるよ
とか書いてあった!

大ウソです!!

夏コミの申し込みは2月で、2月のコミティアで
本が出せなくてズレ込んでるので‥。
最新刊は「鳩胸退屈文鳥其ノ4  続・水槽生活」になります。
とりづくし5で新刊を購入された方は同じものになりますのでご注意を。

新しいのは、グッズです。ファイルです。
よろしくお願い致します〜たらーっ(汗)
ニックネーム shio at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 鳩胸退屈文鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月12日

夏コミ初参戦!

遅れましたが、とりづくしにて「鳩胸退屈文鳥」をお買い上げ
下さった皆様、ありがとうございました!
今までで一番の売れ行きでした。ありがたや〜、ありがたや〜〜!

今日は‥涼しいですね。
夏コミの日もこうだといいな。
あ、でも雨はやめて。


夏コミの詳細です。

8月16日(土)東地区 モ-36b

お品書き
鳩胸退屈文鳥2〜4(各200円)
1にあたる鳩胸退屈文鳥(イーフェニックス刊)も少量だけ持って行きます。
そして‥グッズ始めます!
第一弾はクリアファイルです。
だくさんの方にお迎え頂けると嬉しいです。
1枚300円になります。


では、暑さ対策は万全に!
当日お会いしましょう〜るんるん




ニックネーム shio at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 鳩胸退屈文鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする