2015年05月31日

親子でダイエットか?

5月ももう終わりですね。
今月はイベントの他に私の誕生日と
淡雪の健康診断がありました。

11月の淡雪の誕生月と私の誕生月に健康診断をする
ことにしているのです。


82.JPG

あわたんは相変わらずピキピキしてるし、体重も脂肪の付き方も
前回と変わらない様子なので安心してました。
なのに、K嶋院長先生が
「うん、痩せようか」とか言い始めて
軽くパニクってます。

大丈夫だって言うから7年間信じて突っ走って来たのに今更…
痩せるなんて無理だろう!

かく言う私も悪玉コレステロールが多いから気をつけろと
言われてるんですよねー。
何か、これは体質らしいので難しいみたいなんですが。
二人でがんばってみる??



ニックネーム shio at 00:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 鳥さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月06日

コミティア無事終了&お知らせ

コミティアでスペースに来て下さった皆様、
ありがとうございました。

すみません、新刊無くて…
やっぱり目玉商品が無いと寂しいですね。次こそ…!
次の大きなイベントは夏コミですが(受かるかわかりませんが)、
その前に地方のイベントに参加します。


イベント名:モフモフ!小鳥の雑貨展2015
場所:ほの国百貨店
(愛知県豊橋市)
開催期間:6月18日〜6月23日

東京以外の参加は初めてです。
近隣のにお住まいでご興味のある方は是非お越しください。
初日と最終日は私もお手伝いする予定です(他の日は未定)。

委託通販も考えております。
デジタル問題がひと段落してからになりますが…。
鳩胸退屈文鳥2「懐百景」がそろそろ品薄になって参りました。
早く新刊作らないと寂しいことになりそうです。ガンバロウ…!
ニックネーム shio at 23:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 同人活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月04日

コミティア情報

明日はコミティアです。
まだ先だと思ってたのに…最近時の経つのが早すぎて恐ろしいです…。

「日々のさえずり」は東5ホールP03bです。
コミティア新刊はありません…ゴメンナサイ。
昨年の冬コミで出したものが一番新しいです。
同人誌の既刊は全部もって行きます。
あと、クリアファイルとポストカードも。

そして例によって
豆本の無料配布をいたします。

今回の言い訳&文鳥たちの近況もちょっぴり載ってます。
無くなり次第終了ですのでお気をつけ下さい。

最近体が不調なせいか気持ちも沈みがちでした。
明日は心配したほど天気も悪くなさそうだしお祭りを楽しみたいと思います。
去年のバーゲンで買った服を初めて着ていくぞ!
皆さんのお越しをお待ちしてま〜す♪


ニックネーム shio at 20:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 同人活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする