2015年10月27日

文鳥まつり09に参加しております!

仕事が重なってしまい記事を上げるのがすっかり遅れてしまいました。
残るところあと二日となってしまいましたが
文鳥祭り09に参加しております
http://bunfes.web.fc2.com/
私は今年春のとりづくしと同じラインナップですが
全国の文鳥作家様の作品が一同に揃うで即売会ですよ〜!
よろしくお願い致します。

仕事中口内炎とものもらいを発症して何だか大変でしたたらーっ(汗)
何でしょうね、体が弱っているんでしょうか…。
すぐに次の仕事なので、養生しなければ。
文鳥漫画のバックナンバーの在庫がかなり微妙なので
新刊の方もぼちぼち頑張ります。

ニックネーム shio at 02:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月13日

まったりあわゆき&さきゅれんと

ひさしぶりの更新です。秋もすっかり深まってきました。
日中は暑い日もあるけど、陽が沈むと冷え込みますね。
あわゆきももうすぐ8歳です。気をつけてあげないと。
もう、おじいちゃんですからねー。
とは言えまだまだフカフカのムチムチです。ホ〜ラ!

87.JPG88.JPG89.JPG

最近あわたんの動きが少なくなって
写真が撮りやすくなりました。

ちょっと寂しい気もしますが・・・。

91.JPG90.JPG
そして、冬の終わりに入手したリトープスとコノフィツムに
花が咲きました!

ちょっと感動してます。
ああ・・・誰か多肉植物について熱く語れる人募集中〜!




ニックネーム shio at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 鳥さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする