2015年11月22日

あわたん、すえひろがり。

20日はあわゆきの8歳の誕生日でした。
あわたん、おめでとうexclamation

92.JPG
足が少しだけ不自由な他は
これといった病気も無く…本当に幸せなことです。
暖かく見守って下さる皆様に深くお礼申し上げます。

恒例のバースデー検診にも行ってまいりました。
いつも通り大きな問題は無かったのですが、
今回から足の治療のため
試しに投薬してみることになりました。
なかばあきらめていたのですが、
もしかしたらもしかするかもーー!!?
過剰な期待は禁物ですが、一人と一羽で
頑張ってみようと思います。

さて、月末に帰省がてらイベントに参加します。
春にあった豊橋の穂の国百貨店のイベントです。
開催日時は11月26〜30日です。
新刊はないのですが、最新刊以外の既刊が
今回と冬コミで終了しそうかな??

冬コミ…どうしよう、何か作らないとたらーっ(汗)




ニックネーム shio at 20:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 鳥さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする