2016年11月15日

豊橋鳥イベントに参加します!

記事を上げるのが大変遅れてしまいましたが、文鳥まつりも無事終了しました。今回は新刊がよく売れました^_^ありがとうございます!

それにしても会期中はあわたんが調子を崩し、携帯もPCも壊れ、もう…色々最悪でした。でも何とかあわ復活!です。PCも修理に出して戻って来たのですが…何故かブログのマイページにログインできません(-。-;新調したスマホからは入れるのにどうなってるの⁇とりあえず豊橋鳥イベントに合わせて帰省するのでもういかなければなりません。復活したあわたんの萌え写真はまた後日上げます!お楽しみに♪

豊橋イベントの情報です。
☆モフモフ!ことりの雑貨店@ほの国百貨店(豊橋市)
☆11/17〜11/21
http://togetter.com/li/1035200
よろしくお願いします^_^




ニックネーム shio at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする