2017年09月27日

ブログの移転を考えるべき?

ご無沙汰しております。
ツイッターを始めてから以前にも増して
ブログの更新をしなくなってしまいました。

でも原因は他にもあってPCから入れなくなってしまったんです。
スマホの小さな画面でブログ更新って本当に辛いです。
そして今、コメントを承認したはずが消えてしまいました‥!
今までこんな事なかったのに〜!
本当に移転をした方がいいのかも(T . T)

以下私信となります。









>keiko様
上の文章でも書いておりますが、
コメントを消してしまいました(ノД`)ゴメンなさい!
改めて、ご無沙汰しております。
あわたん本のお買い上げありがとうございます!
あわもすっかりおじいちゃんになり11月で10歳になりますが、
おかげさまでそこそこ元気に過ごしております。
元気なうちにもう一冊は出そうと思っていますので、
よろしければあわ爺の冒険にもう少しお付き合いくださいませ^_^

ニックネーム shio at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする