2012年06月24日

あわたんにツノが生えた&タイ料理&ヒザ痛ぇ

あわたんにツノが生えました(笑)。
PA0_0007.JPG
わかりにくいですが、額にツンツンの筆毛が一本。
触ろうとすると怒ります。痛痒いんでしょうねー。
まだ換羽(トヤ)の真っ最中なので、最終的にはどうなるか…
見守っていこうと思います。


そして久しぶりの外食。
友人とタイ料理の店でランチ。
最初にお茶が出てきたのですが、器が凄く可愛くてトキメキました。
PA0_0018.JPG
私が頼んだのはガイガパオラーカオ(鶏挽肉のバジル炒めご飯)。
PA0_0015.JPG
タイ料理なのでピリ辛なのですが、個人的に丁度いい辛さ。
ライチジュースも美味しかった♪


実はランチに行く前日位までヒザが痛くて水が溜まって大変でした。
足が90度曲がらないとか…。本当…普通に歩けるって素晴らしい事です。
現在はなんとか普通に生活できる程度まで回復しました。
周りの人にも心配かけてしまって本当に申し訳ないです。
リハビリ真剣にして、再発しないよう努めます!

…それともう少しブログも更新しようと思いますたらーっ(汗)
我ながら今回のタイトル酷いわ〜。

ニックネーム shio at 04:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 鳥さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、りんりんといいます。m(_ _)m淡雪ちゃんとってもかわいい〜〜。某文鳥の漫画に出てくる淡雪ちゃんですよね??実鳥見られて幸せです〜〜。

うちの娘も膝に水が溜まって抜いても抜いても溜まるので膝手術したんですが・・完治後も膝の痛みに悩まされリハビリ通ってます。お大事にしてください。m(_ _)m
Posted by りんりん at 2012年06月27日 18:00
>りんりん様

はじめまして。更新も滞りがちな当ブログにご来訪いただき、
ありがとうございます〜!そう…あの、あわたんです(コッソリ…)。
こんな風に声をかけてもらえて、あわたんは本当に幸せ者です。
ハッ!だから太るのかしら…!

お嬢さんも膝の痛みに悩まれているとか…。
私も小学生で手術して以来の付き合いなので
つらいお気持ち分かります。近々、新しいリハビリを始めようかと考えています。その際には記事をあげる予定ですので、よかったらまたいらして下さいね。


Posted by シオザキ at 2012年06月29日 02:14
こんにちは、先日忘れ物したのでまた書き込みに来ました。岐阜にある鳥さん専門のご飯を自社かいはつ、販売しているお店です。↓
http://www.kikusui-jp.com/food/food_bun.html

ペレットも(文鳥用)販売してるのでご参考にどうぞ。
Posted by りんりん at 2012年06月29日 11:39
>りんりん様
情報ありがとうございます!まだ、多少のストックがありますが、
無くなった場合の候補ができて、嬉しいです。
色々考えて、淡雪にとって一番良い選択をしたいと思います。
Posted by shio at 2012年06月30日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3185907
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック