2015年05月31日

親子でダイエットか?

5月ももう終わりですね。
今月はイベントの他に私の誕生日と
淡雪の健康診断がありました。

11月の淡雪の誕生月と私の誕生月に健康診断をする
ことにしているのです。


82.JPG

あわたんは相変わらずピキピキしてるし、体重も脂肪の付き方も
前回と変わらない様子なので安心してました。
なのに、K嶋院長先生が
「うん、痩せようか」とか言い始めて
軽くパニクってます。

大丈夫だって言うから7年間信じて突っ走って来たのに今更…
痩せるなんて無理だろう!

かく言う私も悪玉コレステロールが多いから気をつけろと
言われてるんですよねー。
何か、これは体質らしいので難しいみたいなんですが。
二人でがんばってみる??



ニックネーム shio at 00:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 鳥さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あわゆき君 男前〜!カッコい〜!!
汐崎先生を 今市子先生の‘文鳥様と〜’の作品中で拝見しましたが めっちゃスタイルよすぎでしょう!キレイ系☆ですね〜。

私のほうが ヤバい…

人間も鳥さんも 貫禄あるほうが良し。と自分を甘やかす。‥すみません。
Posted by 卯子 at 2015年06月02日 08:55
>卯子さま
書き込みありがとうございます。
あわたん、男前ですか…そんなことなかなか
言ってもらえないので嬉しいですね♪
えー、今先生のアレはですね…まあ極端な感じです。
実際はもっと肉多目です!でもいい年なんだし少しは貫禄が出て
いいかも…なんて私も自分を甘やかし気味です〜。
Posted by shio at 2015年06月02日 12:20
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
これからも元気でたくさんの愛をふりまいてくれますようにv

実は家族の熱望もあり、新しい家族白文鳥の雛をおむかえしました。
ショップ出のこなので、念のためとつれていった病院の健康診断で、いきなり病気が2つもみつかり、鋭意治療中ですが><、近々元気に食べて遊んでます。画像アップしますね^^
Posted by 桜家 at 2015年06月09日 16:35
>桜家さま
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
愛…というか夏に向かって新刊頑張ろうと思います。
そして新しいブンのお迎え、おめでとうございます!いいな、ヒナは問答無用で可愛いですよね〜♪早くお薬から開放されるといいですね。お写真のアップを楽しみにしてます。

110.133.154.137
Posted by shio at 2015年06月10日 00:48
お誕生日、おめでとうございます。
これからも、素敵な漫画をたくさん
書いてください。(^o^)

淡雪くんに、減量の指示が出たんですね。
鳥さんが太り気味かどうかって、
分かりにくいですよね。
単純に体重だけでは、わからない面も
ありますし。

今市子先生の漫画で拝見する限り、
汐崎先生、スリムですよ〜。
Posted by Keiko at 2015年06月15日 05:56
>keikoさま
書き込みありがとうございます。

そうなんです、自分のことは自分の責任ですが、
鳥さんのダイエットは…難しいです!
体が大きめ方が長生きのような気もしますし…
とにかく夏本番も目の前なので気をつけてあげたいと思います。

まともな新刊は久しぶりなので頑張りますね!
Posted by at 2015年06月16日 13:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4041491
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック