2014年12月12日

文鳥の気持ちが分かる本(仮)の販売日が延期になりました

ただ今、全力で原稿執筆中!です。
うっかり発熱しそうになりましたが、なんとかセーフたらーっ(汗)
風邪を引いてる暇なんかありません!
でも、選挙は行きます。
マスコミは与党300議席確実とか言ってますが、
有権者を安心させて投票率を下げ、無党派票を操作し、
左巻きの組織票を強めるための偏向報道でしょう!
民主党政権の悪夢はまっぴらです。
アベノミクスは道半ば、継続していかなければなりません。
少しでもまともな政治家をチェックして
       ↓
選挙前ドットコムhttp://senkyomae.com/r/%b0%a6%c3%ce

皆さん必ず選挙には行きましょう!


さて。ちょっぴり残念なお知らせです。
私が監修・イラストを担当しました
「文鳥の気持ちがわかる本(仮)」の発売が延期になりました。
一月の中旬〜下旬辺りに変更のようです。

今、販促用の冬コミ原稿描いてるのに何だか肩透かしで私も残念…!
でも発売が中止になったわけではないし、
漫画として楽しめる内容ですので、
気持ち新たに頑張って描き上げますよ〜!

新しい情報がわかりましたら、すぐに更新しますので、
よろしくお願い致します。

ニックネーム shio at 01:06| Comment(6) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

危険なTPP、その後…

地獄の民主党政権が終わって政治系の記事は
ほとんどアップしなりましたが、久しぶりに。


TPPが骨抜きにされている その1
http://ameblo.jp/hirohitorigoto/entry-11712167949.html

TPPが骨抜きにされている その2
http://ameblo.jp/hirohitorigoto/entry-11712867699.html

TPPに関してはかなり不安だったのですが、
ひとまずは安心…ということでしょうか。
先延ばしにしてまた変な政権ができた時に交渉するより、
安倍政権下で少しでも害の少ないものにした方が
得策に思えてきました。
マスコミもこういうことを積極的に報じて欲しいですねー。
スパイ防止法をいかにも悪法、と大騒ぎしてばっかり。
もう、うんざり…!


消費税引き上げなど不安材料はありますが、
現状、安倍政権よりまともなのは望めないので
注視しながら応援していきます。


ニックネーム shio at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

久しぶりのつぶやき

民主党が下野して以来、心穏やかな日々が続いてますが
新聞・TV横並びに「TPP参加決定!」とやっているので
気持ち悪いな〜、と思っていたらやっぱり飛ばしのようですね。

新世紀のビッグブラザーへ
「歪められる安倍総理のTPP発言」
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11477246988.html
続 歪められる安倍総理のTPP発言
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11478048077.html


自民党は6つの条件を満たさない限り参加しないと言って政権をとりました。
首脳会談後の会見でもこの約束を守ると安倍首相はハッキリ発言していました。

TPP交渉参加の判断基準
1.政府が、「聖域なき関税撤廃」を前提にする限り、交渉参加に反対する。
2.自由貿易の理念に反する自動車等の工業製品の数値目標は受け入れない。
3.国民皆保険制度を守る。
4.食の安全安心の基準を守る。
5.国の主権を損なうようなISD条項(注)は合意しない。
6.政府調達・金融サービス等は、わが国の特性を踏まえる

今回この1番目をアメリカが譲ったので、安倍首相は
「じゃあ、この結果を持ち帰って議論してみるよ」
と言っただけで参加決定とか一言も言ってないんですけど‥。
第一、自民の代議士の8割が反対してるわけだから、
その辺折込済みで相手の顔を潰さない言い方をしただけでしょうに。

6つの条件すべてを飲んだらもはやTPPとは言えません。
それに他の参加国が「じゃ、自分のとこも例外認めろ!」
ってなりますよ。

消費税増税も同じですね。決定みたいなこと言ってるけど、
「景気回復して始めて議論を始めるよ」という
景気条項があることをマスコミは一切言ってません。
第一、景気回復すれば増税の必要そのものがなくなります。

なんとか参議院選挙までに安倍政権の支持率を
落とそうと必死なマスコミの姿勢が伺えます。
特にNHK、受信料ふんだくってるくせに許せん!
こんな辺境ブログですが、悪質な報道には断固反論していきます!



ニックネーム shio at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

国民の権利であり義務

年末は誰も彼も忙しくバタバタすると思います。
でも!選挙には必ず行きましょう!!
私は期日前投票をしてきました。
投票しない人に後でいろいろ文句を言う権利は無いと思います。

選挙と言えばマスコミが自民党のネガキャンと平行して
横並びに「自民圧勝!」と言っているのが気持ち悪いです…。

どうやら
「自民圧勝みたいだから、私一人ぐらい投票しなくてもいいよね」とか
「自民が圧勝しすぎるとバランス悪いからどこか別の政党に投票するか」

という流れにしたいようですね。ああ、気持ち悪い…。

思うことは色々ありますが、とにかく!!
公共事業は悪!!というネガキャンを払拭して
とっととインフラを整えてもらわないと、
今度大きな地震が来たら日本は終わりです。
本気で日本を守る政権の誕生を望みます。

くどいようですが!選挙には必ず行きましょう!!

ご参考までに↓
選挙へ行く前に知りたい、放送されない政治家の思想と実績
http://senkyomae.com/

ニックネーム shio at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

卑劣。

安倍 晋三フェイスブック
http://www.facebook.com/abeshinzo

11月16日放送のTBS『みのもんたの朝ズバ!』で、
NHKキャスターの痴漢行為を、ニュースとして流す中で、
なんと私の顔写真が写し出されたそうです。
ネットの指摘で明らかになりました。

その日はまさに解散の日。
ネガティブキャンペーンがいよいよ始まったのでしょうか?
もし事故なら私のところに謝罪があってしかるべきですが、
何もありません。

「はい、先ほど、あの関係のない映像が出てしまった
という事ですが、大変失礼しました。」
と番組内で女性アナウンサーが言ったきりです。

かつてTBSは、私が前回の総裁選に出た際、
「731細菌部隊」の報道のなかに私の顔写真を意図的に映り込ませる
悪質なサブリミナル効果を使った世論操作を行いましたが
「・・・またか。」との思いです。

これから1ヶ月こうしたマスコミ報道との戦いです。
私は皆さんと共に戦います



マスコミがゴミなのは知ってましたが、
ここまでクズだとは…。
ばれないと思って平気でこういうことをするんですね。
そう、私たち日本国民はなめられてるんです。

こういう記事があればまた拡散します。

ニックネーム shio at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

靖国神社参拝

15日は靖国神社に黙祷をささげに行って参りました。
PA0_0731.JPG
今の状況を見ていると、日本を守るために命を捧げた方々に
申し訳ない思いでいっぱいです。

「対応甘い」「日本で裁判を」=強制送還に漁業関係者ら―尖閣上陸事件・石垣市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120817-00000017-jij-soci

なぜ、強制送還?逮捕しなさいよ。

『日韓の金融協力は維持 竹島上陸でも、政府方針
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120813/fnc12081318150009-n1.htm
オリンピックの『独島』パフォーマンス・竹島上陸・天皇陛下への目に余る非礼…それでもなお5兆円ただであげちゃうよ♪ですか。
スワップは即刻凍結、というか破棄すべきです。


来年こそは心穏やかに参拝したいものです。
そのためにも総選挙お願いします。
任期いっぱい民主党に居座られたらたまりません。



ニックネーム shio at 05:33| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

日本の異常なマスコミ

最近のマスコミ報道の酷さは目を覆うレベルです。

新世紀のビッグブラザーへ民主主義の破壊者
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11302091170.html

TPPもそうですが、消費税増税の報道も酷い。
もう決定事項のように思ってる人が多くてびっくりしました。
景気条項というものがあり、景気が回復したら改めて消費税について議論するよ
ってことで合意しただけなのに…。H14から増税なんて決まってないのに!
(民主党のグダグダっぷりでは参議院通るかどうかも怪しい)
テレビを見てるだけだったら絶対だまされてしまいます。
こんな酷い報道していて罪にならないなんて、もう…ねたらーっ(汗)

気をとりなおして!
24.JPG
百均で買ったゴムボールをヒザに挟んでグッと潰すリハビリをしてます。空気入れも百均で購入。
同じく、足首に2Kgづつの錘をつけてヒザを伸ばして吊り上げる運動もしています。
両方とも一回十秒ぐらいを繰り返し。気がついたらやるようにしています。
慣れたら20秒ぐらいに増やす予定。これはヒザ上の筋肉を鍛え、ヒザを守るためのものです。

左右比べると明らかに左のほうが細くてバランス悪いんです。
右足にかなり負担をかけてると思われます。
同じ太さにするのを目標に地道に頑張ります〜。
ニックネーム shio at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

はやく政権交代しろ!

政府、韓国国債を初購入へ…年内に数百億円規模
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20120504-OYT1T00315.htm
日本、韓国国債購入へ=持ち合いで連携強化−日中韓財務相会議
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2012050300205

紙くず同然の韓国国債をウォン建てで買うとか
もう売国奴以外の何者でもない、民主党。
第一韓国は1985年から、円借款64兆5千億円(370億ドル)の内、
5000万ドル×25=12億5千万ドルしか返してません。

おまけにIMFに600億ドルACEANに19兆円バラまくとほざいて
いい気になってますが、その一方国民には増税とか。

全部、復興に使え大馬鹿者。
そして、地上波でちゃんと放送しろ売国メディア!!!


…新しく買ったフードプロセッサーで色々作ったこととか
載せようと思ってたのに…萎えた。


ニックネーム shio at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

議事録をとらない民主党

議事録をわざと残さなかった責任は不可避
http://ttensan.exblog.jp/15313252/
去年の三月に指摘されたのに結局ずっととってなかったとは…。
そうなると、管政権って公的には存在しなかったことになるの??
都合の悪いことは皆、闇の中ですか。
「さすがにこんなことはしないだろう」と思う事を平気でするのが
民主党です。さっさと解散総選挙しろ。

マスコミは総じて「野党が協議に応じない」という文面を使いますが、
実際は逆で国会での話し合いに与党が応じず、
密室会談で何でも決めようとするのを野党が拒否している
わけです。
震災復興を進めなければいけないのに、会期延長も臨時国会召集も
しませんでしたね…国民の目に触れるとそんなに都合がわるいのか。

今回も民主党は国会外での事前協議に必死のようですが、
そんなもの拒否されて当然です。
何とか自民を巻き込もうと必死ですが、
麻生元総理は景気回復後の増税を唱えたのであって、
デフレで不景気真っ只中の増税なんて言ってませんよ!
第一、4年間は増税の議論すらしないと言って政権盗ったくせに。
まったく息を吐くように嘘をつく人たちですね。

後、少し嬉しかったこと。マスコミがまた
「国民一人当たりの借金が850万円になる〜!!」と
ネガティブな誘導記事を書いてましたが、
ツイッターで「これは政府の負債であって、国民にとっては資産だ。」
と反論してる人が非常に多くて嬉しかった。
少しずつですが、確実に情報の歪みは解かれ始めてると感じました。
今年も頑張って記事あげていくぞ〜!
ニックネーム shio at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

実家に帰省するとツラい

続 実験場にされる東北被災地
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11102722465.html#cbox
亡国政権のせいで東北が
日本でない異様なものに作り変えられようとしています。

でもこの期におよんでも、民主党政権誕生に加担した人って
自分は関係ないと思っていたり、
あるいは今が危機的状況にだってことに気づいてさえ
いなかったりするんですね…もう愕然としました。

それが自分の家族だったりするともう最悪です。
罵倒したくないんです。だから帰りたくないんです。
わかって下さい…。
18.JPG
「わかって下さい!」

民主党政権が崩壊したら記念に帰省しますよ。
ニックネーム shio at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

もう、ゴルゴ雇いたい…。

内容もわかってないのに参加するとかアホか。

衝撃!野田首相「ISD条項を知らない」発言!(11日)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16140887
http://www.youtube.com/watch?v=XJtWmYBNKck
本当に参加になれば日本の農業・産業・国民皆保険制度etc…
みーんな無くなっちゃうんでしょうね。
民主党なんて一度だって支持したこと無いのに、なんで連帯責任なの…。

もう、欝過ぎるので明日はパーーッと遊ぶことにします。
ニックネーム shio at 03:19| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

再び危険なTPP

またしても、政府与党は恐ろしい危険性をかくして
TPPを推進しようとしているようです。
マスコミも都合の悪いことは一切報道しません。
もういい加減にして欲しいです。

左下リンクの三橋氏の「新世紀のビッグブラザーへ」で詳しく語られています。まだ増えそう。

【重要】TPPを推進したいのは、この人です
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11044104801.html
続 TPPを推進したいのは、この人です
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11045512274.html
続々 TPPを推進したいのは、この人です
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11046385834.html
毒素条項
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11047464542.html
置き去りにされた人々
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11048194071.html
ニックネーム shio at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

7月24日のつぶやき

やっとテレビが報じた!民主党裏の顔は北朝鮮!
http://www.dailymotion.com/video/xjx9r3_yyyyyyyyyy-yyyyyyyyyy_news

菅の北朝鮮テロ団体への献金事件、関西のローカル局がようやく報じたみたいです。
でも、関東では全く沈黙。新聞では産経のみ。アメリカや中国さえ報じてるのに。
特にNHK!公共放送を名乗っておきながら仕事してません。
それで、PCにまで受信料を課そうとかどこまで腐ってるの…。

スパイ防止法が成立していれば逮捕できるのに…こうなるとなぜ民主党が
野党時代狂ったように成立に反対したのか納得できます。

そして原発被害者へ賠償金の仮払を与党・民主党だけが拒否してますね。
中国へのODA42億は継続をサクッと決めるのにねぇ…。
国民の生活が第一は何処いったんだよ…。
日本国民のストレステストは続きます。

西田昌司「民主党が目指してるのは国家の解体じゃないか!」
http://www.youtube.com/watch?v=mJtUidNgGGE&feature=player_embedded
被災3県議長、首相退陣求める動議提案へ
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110724-OYT1T00185.htm

ニックネーム shio at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

7月4日のつぶやき

震災で韓国人からの献金問題がうやむやになり、
未だに首相の座にしがみついている人がいますが、
もらうだけでなく、献金してました。
菅首相側、北の拉致容疑者親族の周辺団体に6250万円献金
http://sankei.jp.msn.com/affairs/topics/affairs-14732-t1.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110702/crm11070208000002-n1.htm
鳩さんもね。
拉致容疑者親族周辺団体へ献金 鳩山前首相側も1000万円
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110703-00000059-san-pol

そして、韓首相が任命したこの人も
民主党の松本復興相、宮城県知事とマスコミを恫喝
http://www.youtube.com/watch?v=VtUqWdbjnTk
あなたのお金じゃないのに「助けてやらないぞ」って何様?
知事は「本当に」復興で忙しいんです。あなたと違って。
お客様気分でやってきて、会うなり知事を叱責し、
マスコミを恫喝して報道の自由を封じる…
ヤクザですね。こんなのが復興担当大臣なんて悲しすぎます。
日本にはマスゴミしかいないと思ってましたが、
東北放送、よく頑張りました。(この動画、消されてもきっと増えるでしょう。)

民主党政権を終わらせない限り、日本の復興はありえません。
ニックネーム shio at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

日本を滅ぼすTPP

※TPP記事は拡散のためしばらくトップに上げます。リンクも増やしていく予定です。

最近テレビでは「平成の開国!」「TPPに乗り遅れるな!」などと煽ってますが、
「とにかく政権交代!政権交代」と煽った先の衆議院選挙を思い出しますね…。
短いフレーズを繰り返し、中身に関する議論はせず、
思考停止をさせ洗脳しようとするマスコミ。

その結果、最低・最悪政権が日本を蝕んでいますが、
マスコミが責任をとったでしょうか?

TPPは農業問題のように語られてますが、それはほんの一部。
労働や法律・金融サービス…総てがパッケージになっているのです。
その中には労働力の自由な移動が入っています。つまり移民です。
民主党の大好きな移民1000万人。積極的なわけです。

中野剛志:TPPはトロイの木馬──関税自主権を失った日本は内側から滅びる
http://www.the-journal.jp/contents/newsspiral/2011/01/tpp_5.html
中野剛志先生のよくわかるTPP解説―日本はTPPで輸出を拡大できっこない!
http://www.youtube.com/watch?v=RlyluxDfjMo
【経済討論】TPPと世界経済の行方[桜H23/1/15]
http://www.youtube.com/watch?v=bqwvNJBlaQA

農林中金総合研究所-TPP等の関連レポート一覧
http://www.nochuri.co.jp/topics/01tpp.html
TPPと戦略的経済連携─「開国」幻想と決別し整合性ある貿易政策へ
http://www.nochuri.co.jp/report/pdf/n1012re2.pdf
自由貿易の効果
http://www.nochuri.co.jp/report/pdf/n1101win.pdf

三橋氏のブログでも分かり易くTPPを取り上げています
TPPとアメリカの戦略
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10766886125.html
一度目は悲劇として、二度目は喜劇として
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10771031578.html
TPPはインフレ対策です
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10772988180.html
TPPで日本有利な交渉は不可能です
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10789812334.html
「TPP」で世界は亡ぶ
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10799471233.html
三橋貴明のTPP亡国論 −暴走する「尊農開国」(7回シリーズ)
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20110201/218239/

普通に考えて、デフレなのに安いものが大量に入ってきたら、
さらにデフレが深刻化するだけです。
それに日本がアメリカのような訴訟社会になったり、
盲腸の手術に300万もかかるような社会
なるのはゴメンです。
間違いなく治安も悪化するでしょう。何としても阻止しなくてはいけません。

民主党はTPP解散を目論んでいると言う噂も聞きます。
TPP関連の記事はまた載せると思います。
そしてこれです。

講演会で自衛隊員監視、防衛相直轄部隊が「不当調査」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110124-00000502-san-pol
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110124/plc11012401300014-n1.htm
「自衛隊員監視は魔女狩り」部会で批判噴出 防衛省は否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110125-00000536-san-pol
吐き気がします…。秘密国家へまっしぐらですか。
自衛隊は日本に忠誠を誓うのであって、民主党の私兵じゃありませんよ!
ニックネーム shio at 10:59| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

6月20日のつぶやき

テレビで仮設住宅建設に奔走する大手メーカーの社員を
取り上げたコーナーを見ました。
でも、実際はこうです。

仮設住宅はほとんどを韓国メーカーに発注
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=zofgAqM4FIs
迷走政権のツケずしり だぶつく仮設住宅、資材の在庫山積 住宅業界が悲鳴
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110616/biz11061622440036-n1.htm

もう本当に許せない。
ドンとお金を使っても日本のメーカーに注文すれば、
巡りめぐって税金として還ってきます。
でも外国メーカーに発注したら、一円も還ってきません。
頭が悪いのか、売国なのか……。両方か。
韓国は一番多くの協力をしてくれたから恩返し…?
救助犬5頭派遣したとかいうアレでのこと?
台湾やアメリカは無視ですか。


テレビを見ていると不信任案や野党が協力的でないから復興が
進まない、と印象付けようとしてるのが分かりますが、
民主党に与党の能力がないんです。
菅は第二次補正予算や自然エネルギー政策とかいってますが、
延命のための理由付けに過ぎません。
被災地の高速道路無料化も穴だらけ。証明書の偽造が出てくるだろうし、
夫婦で貸し借り、とかも簡単に出来そう。
行き当たりばったりの政策は本当にやめて欲しい。


麻生元首相を絶賛=家電エコポイント制度で―松本環境相
http://www.jiji.com/jc/zc?key=%cb%e3%c0%b8%b8%b5%bc%f3%c1%ea%a4%f2%c0%e4%bb%bf&k=201106/2011061400244
麻生さんの置き土産が効果を発揮しています。
当時は随分叩かれましたが、日本の景気回復のために意思を貫きました。
支持率アップのためにブレた思いつき発言を繰り返す
現首相の酷さが引き立ちます。
ニックネーム shio at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

6月15日のつぶやき

ずっとTPPの危険性関する記事をトップにあげていましたが、
このブログも少しは貢献できたのかな

TPP反対署名に1120万人
http://www.jacom.or.jp/news/2011/06/news110610-13760.php
農業だけでなく日本の総てに係わる問題だということが
もっともっと周知されることを願っています。

さて……内閣不信任案騒動は本当に噴飯物の茶番でした。
それにしても菅氏の権力に対する執着は凄まじいものがあります。
あなたの元で無くても二次補正予算は組めます。
というかあなたがいると大変邪魔です。

3年間何度でも入国可!中国人を
対象に初の観光マルチビザを発行―日本政府

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110614-00000007-rcdc-cn
こういうことだけは早いですね。尖閣ビデオも結局公開されないままです。
沖縄は中国領とか言ってる輩もいます。心配です。

電気不足と円高で日本産業界はピンチに
民主党政権は本気で日本を沈没させる気か

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110611-OYT1T00275.htm
円高が止まりません。80円を切る勢い。
このままでは国内企業は外国に逃げ、雇用悪化、
経済再建どころじゃありません。
なぜ為替介入しないのか!?自民の時はやりました。
他の先進国もやってます。
そんなに日本を滅ぼしたいんでしょうか

被災者に義援金を送るより、中共留学生を呼び戻す支援金を
優先するのが民主党です。
解散総選挙こそが日本復興の一番の早道です。
願いしますよ、本気で…。
ニックネーム shio at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

5月18日のつぶやき

民主党は国会の会期を延長しないつもりらしいです。
日本は戦後最大の苦境に立っているのに、
津波の後、非常事態宣言も出さなかったし、
問題山積なのに国会も延長しない。
救急病院が緊急の患者を断るようなものです。

そしてこういう全く必要の無い恐ろしい
法案は通すつもりのようです。

人権侵害救済法案提出へ、メディア規制なし
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110511-00001191-yom-pol
本法案は、人権擁護法案同様に、
「人権侵害の定義を不明確にしたまま、
全国に数万人の人権擁護委員を配置し
、個人の感情や思い込みの問題であっても
『人権侵害を行ったと思われる人』をつるし上げ、
メディアに個人情報を公開し、裁判所の令状なしで家宅捜査ができ、
冤罪をはらすには裁判以外に方法がなく、
しかも人権委員会は法務省など既存の権力機構から独立する」
という、凄まじい内容のものです。
秘密警察?どこの独裁国家??

党内外から内閣不信任案が浮上しています。
本当に…はやく総選挙して下さい。
民主党政権では日本復興は無理です。

西岡議長、異例の反増税議連発足へ
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110512/plc11051209280004-n1.htm
今増税したらデフレが加速して失業率が上がるだけでしょう。
民主党でもまともな人は支持します(他には見当たらないけど…。)

ニックネーム shio at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

5月7日のつぶやき。

地元企業は守らないようです
http://ttensan.exblog.jp/13522905/
中韓へどうしてもお金を流したい民主党政権は
国内で調達可能でコスト的にも同じか安くなり
しかも景気対策にもなる仮設住宅を
わざわざ輸送コストのかかる輸入を開始しました。


どさくさ紛れに皇居や国会へ5分の土地が中国へ売られていた
http://ttensan.exblog.jp/13517902/
大変な事だと思うのですが、新聞やテレビでは全く報じません。
尖閣デモが黙殺されたのを思い出します。


菅首相が海江田経産相と二人だけで相談して、
中部電力の浜岡原発の運転を全面的に停止する事を要請したようですね。
中部電力の所長は海岸の砂丘が津波の防波堤になっているが、
念のためにその内側に急遽コンクリートの防波堤を作り、
緊急電源供給装置も津波に襲われない高地に設置する
計画を立てていました。そこへ突然停止しろとの要請。
電力不足はどうするかというと
「国民に節電を働きかけていく。」だそうです。
また行き当たりばったり…。

地震・津波は確かに怖いですが、日本経済を殺そうとしている
民主党の方が恐ろしいです。


ニックネーム shio at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

もうすぐ後半戦。

お仕事が始まって少し忙しくなってきました。
またすぐ出かけます。

CA3H0029.jpg
お花見はしっかりしましたよ!

統一地方選挙、前半戦が終わりました。
後半戦も売国政党にNOをつきつけ、一刻も早く衆議院を解散して欲しいです。
震災より、その後の民主党の人災の方が甚大なんですから。
復旧法案ゼロ、金醜聞でウソ…“死に体”菅にトドメの集中審議
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110416/plt1104161550003-n1.htm
「ナントカ復興会議」みたいのが20も乱立してワケわかんなくなってます。
総理大臣の仕事は、特に非常時には思い切った決断をし、
何かあれば全責任を負う、事だと思うのですが、
菅総理はとにかく責任を負いたくないんですね。
だから決断もしない、でも権力は欲しいと。

さらにもう民主政権も長くないと知ってか、
どさくさにまぎれて売国法案が水面下ですすめられています。

外国人留学生へ臨時の援助を支給済み(平成23年3月に実施した)
被災した対象大学の留学生約1000人に緊急援助を行った(学部125千円、修士154千円、博士155千円)
http://www.mext.go.jp/a_menu/saigaijohou/syousai/1304829.htm(文科省)

・サマータイム制導入検討 03/22
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110322/plc11032210120009-n1.htm(産経ニュース)

・「中国人のビザ発給緩和検討」を閣議決定(中国人向けビザは昨年既に発給要件が緩和済み) 04/08
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110408/plc11040814260025-n1.htm(産経ニュース)

・ネット規制強化 コンピュータ監視法案を閣議決定 04/11
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110411-00000017-pseven-pol(NEWS ポストセブン)

・震災で帰国、留学生の再来日費用支援 04/12
http://www.asahi.com/national/update/0411/TKY201104110176.html?ref=rss(アサヒ・コム)

・人権侵害を調査・勧告権限を持った独立機関設置法案の今国会提出「一刻の猶予も許されない」 04/13
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110413/stt11041319250004-n1.htm(産経ニュース)

・訪沖縄中国客をノービザに 国民新党の下地幹郎幹事長 04/22
http://www.okinawatimes.co.jp/article/2011-04-14_16634/(沖縄タイムス)

ほんの数日でリンクって切れちゃうんですね〜。不思議だな〜(棒)。
とにかく、もう売国政権は早く消えてもらわないと。
そのためにも地方選挙、後半戦もがんばりましょう!!

ニックネーム shio at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする